hiroburo3:

おれ達 俺たち オレタチ

hiroburo3:

おれ達 俺たち オレタチ

rioysd:

電気グルーヴ スーパー写真塾1993年7月号

rioysd:

電気グルーヴ スーパー写真塾1993年7月号

cube10:

BsxGYn-CMAAWE6_.png

k-ui:

週刊アスキーPLUS:拡大画像 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/240/240131/
週刊アスキーPLUS:拡大画像 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/240/240132/

shinoddddd:

false

gunjap:

PG 1/60 RX-78-2 Gundam (Pepsi NEX Original Color Ver): Latest Work by Vicious. Full Photoreview No.29 Big or Wallpaper Size Images
http://www.gunjap.net/site/?p=192023

lustik:

Bambi Chair, 2010 by James Plumb for Mint via Crafts Council UK.

Lustik:  twitter | pinterest | etsy

lustik:

Bambi Chair, 2010 by James Plumb for Mint via Crafts Council UK.

on-no-tmon:

暴力的なまでのおっぱい - とれぱん!

toshikin3:

ヒャーハハハ

(出典: facebook.com)

“「箸置きを使ってほしいんです。
 そして、ゆっくり食べてほしいんですね。
 一口食べたら、箸を置く。
 それを気づかせるための道具が、箸置きです。
 つまり、懐石料理の食べ方っていうのが
 ほんとうにベストです。
 最初に八寸とか先付とか出て来て、
 いちばん最後に炭水化物が出てきますよね」 はい、ごはんが、最後にほんのちょっとだけ! 「ちょっとだけって(笑)!
 ああいう食べ方がベストなんですよ。
 日本が世界の最長寿国だっていう背景には、
 日本のライフスタイルっていうのがあった。
 箸置きがあって、順番にいただくということですね。
 そうすると、いきなり血糖値は上がらない。
 いちばん最後に炭水化物を食べ、
 徐々に血糖値を上げていく食事の仕方ですね」 先生‥‥反省しきりです。”
lahoriblefollia:

B-1B Lancer

lahoriblefollia:

B-1B Lancer

“ファイナルファイトの時はカッコイイ感じにキャラを作ろうと思いましたがスト2はよりメジャーにするためにわざとださいかんじにしたんですよ。どうしてなのかは説明が付きませんがその時はそうおもいました。格好良すぎるモノは狭いんです”
“旦那が前の会社辞めるときブラジル人たちめちゃくちゃ嫌がって 辞める原因になった上司を消そうか?消したら辞めない?と本気で聞かれた 10万あればペルー人使って余裕で消せるしみんなでお金出してあげるよと言われた もちろん断ったけど”